SSブログ

ドンキホーテ新店舗、栄について [ドンキホーテ 店舗 栄]

ドンキホーテ(錦三丁目)に
新店舗(栄店)をオープンすれば、市内5店舗目となります。

ドンキホーテの店舗は名古屋市内には 現在4店舗あります。



パウ中川山王店、北区の名古屋本店、
緑区の緑店、5月にオープンした今池店です。

IMG_0251[1].png
ドンキホーテ栄店舗建設中(8月24日撮影)

ドンキ栄の新店舗は、地下鉄栄駅の一番出口を 上がったところにあります。

IMG_0207[1].png
ドンキホーテ今池店


今池店は今池駅7番出口スグの場所にあり
従来のドンキの店舗のイメージで
行くと非常に狭いです。

名古屋市内の店舗は2003年に中川区に初出店し、
その後北区、緑区に出店しています。

今池店は5月にオープンしました。


そして秋にはいよいよ栄にドンキがオープンします。


名古屋市中心部に店舗をオープンするのは今回が初で注目が集まっています。


地上12階、地下3階のビルだそうで、
全部ドンキ栄ではありませんが
かなりの売り場面積にはなるんでしょうね...。


中川山王店は名古屋市で2003年に初出店の店舗ですが、
営業時間は1:00~5:00までです。

北区にある名古屋本店は9:00~5:00までで、
緑区の緑店は9:00~1:00です。


今池は24時間営業ですし、
今回開店する栄も24時間営業となっています。
場所柄だと思いますが、1:00で終わっちゃう店舗もあるんですね...。



ドンキは全国的に60代のシニア層の早朝パートを
大体的に募集するそうですが、

これは郊外型のロードサイド店の
朝の需要が高いからだそうです。



そういう意味では、都心型の店舗とは
客層や繁忙時期も違いますよね。
深夜にしか行かない私が言うのもなんですが...。


詳しくはドンキのホームページを御覧ください

【関連記事】

ドンキ栄店と今池店の違いは?

栄 ドンキの商品構成は...

ドンキ栄店の求人が始まりました!

ドンキホーテが栄にオープン!

ドンキホーテの名古屋市中区錦出店の概要

名古屋 栄にドンキホーテがオープンするとどうなる?

ドンキホーテ 栄のオープンはいつ?

ドンキホーテ電子マネー majicaについて

ドンキホーテの栄店舗向かいには因縁の京楽とSKE。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファイナル・シーズン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。