SSブログ

ドンキホーテ 栄 出店店舗は... [ドンキホーテ 店舗 栄]

10月のオープンに向けて建設が進む
名古屋 栄のドンキホーテですが、


ドンキホーテ以外にはどんな店舗(テナント)が
出店するんでしょうか?

ドンキホーテ名古屋栄店のテナントについて

IMG_0236[1].png


計画では地下3階地上12階で、
1~4階がドンキのフロアになる予定です。

[NEW]補足 頂いた情報によると、
1階から4階までがドンキ栄店で 他にはクラブや岩盤浴などの テナントが入るそうです。

地下1階~3階は大方の予想通り、
パチンコ・パチスロの
コスモジャパンが入ります。


名称はコスモジャパン栄店となるようです。


ドンキ今池店と同じパターンです。

ただ今池店にはコスモジャパンは
地下1階と2階にありますが、
敷地面積も狭いこともあり、

パチスロ専門店になっています。


ドンキホーテ 栄の真ん前には
あの因縁の京楽があります。


だからというわけではないんでしょうが、
コスモジャパン栄店は面積的にも、


広そうなのでパチンコ・パチスロ両方を
備えた店舗になるんでしょうか?


AKB48がらみで京楽とは裁判中のドンキですが、


サンシャイン京楽の正面に店舗を
構えるのみならず、


競合店が同居するという状況です。


まあ、意図的ではないんでしょうが...。

ドンキホーテの栄店舗向かいには因縁の京楽とSKE。


それ以外のテナントの情報は、

まだわかりません。


この時期なので当然話は煮詰まっている
とは思いますが。


ちょっと調べただけではわかんないですね。

もっと調べないと...。


ドンキの入る1階~8階のテナントも
そうですが、

9階~12階には何が入るんですかね。
そこも気になるところです。

【関連記事】

栄 ドンキの商品構成は...

ドンキ栄店の求人が始まりました!

ドンキホーテが栄にオープン!

ドンキホーテの名古屋市中区錦出店の概要

名古屋 栄にドンキホーテがオープンするとどうなる?

ドンキホーテ 栄のオープンはいつ?

ドンキホーテ電子マネー majicaについて


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファイナル・シーズン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。