SSブログ

ドンキホーテ 栄のオープンはいつ? [ドンキホーテ 栄 オープン]

建設が進む名古屋市中区錦の
ドンキホーテの栄店(仮)ですが、
いつオープンするんでしょうか?


外観も大分見えてきましたので、
ここからは早いと思いますが...。

⇒ドンキホーテ名古屋栄店のテナントについて

⇒ドンキホーテ 栄店のオープン日が決定!




IMG_0236[1].png
8月5日

予定では10月の初旬ですが、
どうやら予定通りの感じではありますね。

追記 ドンキ 栄のオープンは11月1日になりました。
 
IMG_0298[1].png

IMG_0251[1].png
8月24日

IMG_0301[1].png
10月4日

ドンキは栄店もそうですが、今池店の時も
地下にパチンコのコスモジャパンが入る関係で、


かなり地下の工事に
時間がかかっていましたので、


地上の建物が見えるまでかなり時間を
要しましたが、


ここからは早いんじゃないでしょうか...。


ドンキ栄店は当初の予定では
10月5日(あくまで予定)ですが、
そこら辺にオープンしそうな感じではあります。


さすがに正確な情報は
もっと直前にならいとわかりません。

その辺りかなとは思います。


今池店の時もそうでしたが、
事前情報が少ないのがドンキです。


今池の時もドンキができるという情報が
建設時からありましたが、








なかなか確信が持てる情報が出てきませんでした。

ドンキ栄店と今池店の違いは?

ただ建物が見え始めてから
オープンまでは早かったので、


おそらくですが予定通りのオープンに
なるのではないかと思います。


勿論今池とは規模が違うので、
期間も考えての話ですが。


ただ正確な日付まではわかりません。


もう外観からドンキだとわかってしまっているので、
場所が栄だけに見る人の話題にもなってますしね...。


地下1階~3階はコスモジャパンが入り、
ドンキは1階~4階の予定だそうですが。

補足 このブログを見たから
情報を頂きました。

ドンキは1階から4階で
他には岩盤浴、ホットヨガスタジオ、
ネットカフェ、クラブなどがテナントに入るそうです。

シャドーさん、貴重な情報を
ありがとうございます。

栄の真ん中にドンキができる日がいよいよ近づいてきました。

【関連記事】

ドンキホーテ名古屋栄店のテナントについて

栄 ドンキの商品構成は...

ドンキ栄店の求人が始まりました!

ドンキホーテが栄にオープン!

ドンキホーテの名古屋市中区錦出店の概要

名古屋 栄にドンキホーテがオープンするとどうなる?

ドンキホーテ電子マネー majicaについて

ドンキホーテの栄店舗向かいには因縁の京楽とSKE。

ドンキ栄店と今池店の違いは?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャドー

1階~4階がドン・キホーテです
上階には岩盤浴、ホットヨガスタジオ、ネットカフェ、クラブなどがテナントに入ります
地下のコスモジャパンに入るパチンコ台の搬入が9月16日に錦通りのゲートから終日かけておこなわれます
by シャドー (2014-08-23 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ファイナル・シーズン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。